くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

久しぶりにPCからの更新だー

2006年04月22日 15時24分15秒 | 日想
こんにちは。Liquidmoonです。

昨日はですね、久しぶりに疲れてたらしく
ベットの上で本なんぞ読んでたわけですが、
気づいたらそのまま寝てましたよ……。

朝4時ごろに寒くなって起きて
もぞもぞ布団にもぐりこんだというおぼろげな記憶が。

これまで22年生きてきて
気づかないうちに寝てたのって初めてかも(-_- ;)

―――――――――――――――――――――――
そういえば、今研修で泊まってるホテルというのが
どの部屋も相部屋になっていて、だから当然
僕以外に同室の人が一緒に泊まってるわけです。

まぁ、そこで色々と問題が生じることもあるんですね。


例えば、相方の人はどうも暑がりなとこがあるらしく
結構気づくと部屋のエアコンを入れてたりします。
日中はもちろんのこと、夜寝るときもつけて寝ようとするので
乾燥が嫌いな僕としては相方が寝たら
速攻スイッチを切ってます。

ある時なんかは僕の方が先に寝てしまったので
エアコンのスイッチを切ることができなかったんだけど
朝起きて「なんか寒いな・・・」と思ってパネルを見ると
エアコンの設定温度が17℃になってました。


……寒いぞ(怒



そしてまたある時の話。
宿泊してる部屋にはTVが置いてあるんだけど
このTVのリモコンが時々無くなるんで困ってます。

本体の方でチャンネルを変えられるならまだいいんだけど、
うちのTVはリモコンがないと
ON・OFFにすることしかできないので
点けてもホテルの宣伝の画面を見つめるだけ。


ううっorz


当然リモコンが無くなったときは部屋中を
探してみるんだけど、最後に相方が持ってるのを見たっきり
どこを探しても見あたらないわけです。

どうしても見つからないので


冷蔵庫の中





湯沸しポッドの中



も見てみたけど見つからない。
てか見つかったらそれはそれで凹むけど。。。
ほんとどこに入ったんだろう(汗



…あ、ちなみに昨日もリモコンが消失しまして
現在も見つかってません(=_= ;)



どこにあるか知りませんか?
―――――――――――――――――――――
さて、ただいま研修中の僕ですが
GWは休暇なので久しぶりに神奈川に帰ります。
そしたらここも久しぶりに通常更新になる予定。

GWはのんびりできるといいなー


最後に、以前ここでも話した僕のもうひとつのブログ
なんとなくながら-Take it easy- を右側のバーにあるリンクに加えてあるので
見に行ってくれると管理人が喜ぶかもよ?(笑


それじゃ、今日はこの辺りで。
バイバイ!また、あした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐだぐだ | トップ | 謝る時は背筋を伸ばして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿