くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

毎年の恒例行事

2023年11月25日 22時04分12秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

気が付けば来週で11月も終わるわけで、
そうすると今年もあとひと月で終わりですね。

((((;゚Д゚)))))))びっくりだよ!

それはそうと、年末になるといつも考えるのが
個人的な毎年の恒例行事。
僕の場合、それは年末のひとり温泉旅行だったりします。

…いや、楽しいからね?

昨年は長野県・松本に出かけて、
その前が確か箱根だったと思います。
他の年には日光、鬼怒川、草津、下呂、伊香保、会津と、
一泊二日で行けるところを回りつくしている感があります。

夕方と夜、翌朝に温泉に浸かったり、
夜は自室でくつろぎながら読書したりと、
それはもう1年のご褒美とばかりに自分で自分を慰安します。

…いや、楽しいからね?

”ソロ活”という言葉が発生する前からの筋金入りのソロ活者としては
他人に引かれようと憐みの目で見られようと気にしません

さて、今年はどこに行こう…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 培われた敵愾心 | トップ | 何でもない空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿