ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )
我が家にはTVがありません。
厳密に言えばTVはあるんだけど、納戸にしまいっぱなしなので
少なくとも生活の中にTVの存在はないんですよ。
その一方でPC等でYouTubeやTverはよく見ています。
後者だと「孤独のグルメ」とか「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」とか。
そんな動画コンテンツを見ていていつも思うのは
( ゚д゚)広告、邪魔…
5秒ならともかく、30秒の広告を入れてくる企業に対しては
なかば殺意に近いものを覚えます。
勝手とは思うけどそれが消費者の心理だと思うんですよね。
少なくとも自分の場合は流されるほどその企業から心が離れていきます。
「ここだけは絶対使わない」という気持ちが高まってくるのを感じます
そうですね、でも正直に言いましょう。
30秒でも見てしまうCMは確かにあるんですよね。
そういう意味ではCM自体が悪いというよりは
面白さの欠片もない、時間だけ奪うCMが無くなればいいのに
てのが、本当に言いたいことかもしれませんね
強制的に見させられる方の身になったCMにせめてしてもらいたいですよ。。。
P.S. 僕の場合、スマホゲームのCMとか全然必要ないので、
その人の特性に応じたCMとかだけだったらまだ許せるかも?と思ったり
最新の画像[もっと見る]
- 国宝を独り占め 3日前
- 国宝を独り占め 3日前
- 国宝を独り占め 3日前
- MOA美術館 4日前
- MOA美術館 4日前
- 伊東・伊豆高原 5日前
- 伊東・伊豆高原 5日前
- コミック的人間 1週間前
- 三軒茶屋のカフェスポット 2週間前
- 三軒茶屋のカフェスポット 2週間前