くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

立春

2013年02月17日 00時28分57秒 | 日想
たしか、立春過ぎましたよね…なのに



なんだこの雪はぁぁぁぁぁぁ
щ(゜Д゜щ )



僕の車の上がなんか
スキー場みたいになってるじゃないかー(泣)


今年は雪は少ない方かな(昨年と比べて)
と思ってたこの数日だったんだけど、
ひさびさに牙を向いてきた青森県の雪。


余談ですが


急いで抜き差ししてたことが仇となり、
家の鍵が少し曲がってしまって
危うく鍵穴に入らないところでした。
今でも鍵は少し曲がったまま…。


週が明けたら急いで合鍵を作りにいきます(汗)
これで極寒の中家に入れなかったら冗談抜きで死んでしまうぅぅぅぅ(ノ ̄□ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニでチョコレートがお... | トップ | AccuWeather »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿