くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

北上記録達成

2006年09月27日 22時25分58秒 | 日想
もし今履歴書を書くなら


【趣味・特技】アイロンがけ


と書く位、最近アイロンがけが好きになってる
Liquidmoonです。こんばんはヾ(´▽`)

ほら、スーツのズボンなんかをアイロンがけをして
「ぴしっ」と折り目が決まったときなんか


もしかして僕、アイロンがけのプロ?( ´∀`)


なんて思っちゃうじゃないですか<え?ない?
まぁ、でもアイロンがけをして
自分の仕事に満足したときなんか
達成感があるんですよね~


ただし、今日なんかはちょっと急ぐ用があって
まだ湿ってる洗濯物にアイロンをかけないと
いけなかったので、かけ終った洗濯物から
箱根・大涌谷の硫黄ガスみたいな湯気
が立ち上ってて少し不気味でした…(;´Д`)ノ

――――――――――――――――――――

さて、突然ですが私
現在仙台の方におります!

まぁ、まだ研修中のようなもので、
この一週間は実際に会社の方に訪れ
色々事務的な研修を受けてるんですよ。

しかしですね、今回の仙台訪問
僕にとっては「初めての仙台」なだけでなく
今まで行った中で一番北に来たことになります。
そんなわけで見るもの聞くもの全てが新鮮な気分です。


( ゜Д゜)ただ!!!


仙台に来てひとつ困ったことがあって、
それは「銀行がない」ということ(汗)

といっても銀行そのものがないわけじゃなくて
僕が口座を持ってる銀行がこっちにはいんですよ。
ちなみに僕が持っているのは
「東京三菱UFJ銀行」と「三井住友銀行」のカード。
しかしこの二つの銀行の姿は今のとこ
見かけておりません。

しかも頼みの綱であるコンビニの方も、
あることはあるんだけどATMがないので意味がないorz


財布がどんどん軽くなってくのが
心細いんですけどー(泣)

――――――――――――――――――

さて、秋もしだいに深まり
日本は寒くなってきた…のでしょうか?
や、ここしばらく仙台にいるので
肌寒いのは当たり前。おかけで
日本全土の気候がどうなのかイマイチわかんないですよ(゜∀゜;)

ま、多分寒いと思うので<アバウトだ!
気候の変化には皆さんも気をつけて下さいね~

それじゃ、また明日!
バイバイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き足差し足忍び足 | トップ | 街にはこびるピタゴラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿