くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ペプシバオバブ

2010年05月30日 23時54分47秒 | 日想
ども!こんばんは。
本日は仙台からお送りします。
Liquidmoonです(=_= )

そういえば先日
ペプシバオバブを飲んだのに
すっかりその報告を忘れてました(笑)

ペプシと言えばこれまでにも
ペプシしそ、ペプシあずきなどなど
前衛的な作品を数々世の中に送り出してきたことで知られますが
今回ばかりは


味の予測がつかねぇΣ( ̄□ ̄;
そもそもバオバブって食べる木じゃないよね?


そんな色んな混乱とともに
飲んでみるには見てみたんだけど…



うーん…



うーん…



( ゜д゜)…微妙?



なんでしょうね?
普通に飲めるんですよ。
だけどそれがかえって微妙というか(笑)
きっと僕ら(僕?)がペプシに求めたのが
極端においしいか、極端においしくないか
その振れ幅なんだと思います。

だから普通に飲めてしまうと
それを買う必要性がなくなってしまうので
一回でいいや、てなってしまうんでしょうね。

しかも僕の味覚のせいだと思うんだけど
正直なんの味なのかよくわからない…

世の中の評価もネットを見ると二極化している様子。
みなさまも自分の舌で試してみて下さい(=_= v)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I am damaged for a while | トップ | 興味はつきません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿