くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

そういう時期になりました

2008年03月28日 00時56分06秒 | 日想
ども、こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

さて

この時期になると
テレビでもラジオでも盛んになるのが
番組の『改編』(゜Д゜;≡゜Д゜;) 


最近はテレビはほとんどみないので
それほど関係ないんだけど、
ラジオの方なんかは
お気に入りのパーソナリティの番組が終了するなど
結構ショックの多い時期なんですよ(泣)これが。



というわけですが、
ここ「くろすわーど」は…




無事、改編期を乗り切りましたー
(≧▽≦)







(  ゜Д゜)当たり前なんですけどね…。
別にブログはスポンサーがいるわけじゃないので(笑)




やや、でもですよ?
最近の僕なんかはそりゃ忙しくて
手帳の予定は真っ黒なわけで、なかなか大変な中
この年度末を乗り越えられるかもわからないわけですよー。
そんな改編期を乗り越えるのもすごいことじゃないですか!


まぁ


Liquidmoonの半分は「うそ」でできているので
この辺りは聞き流してくださってかまわないです(=盆= )   


 
とにかく!



これからも「くろすわーど」を
宜しくお願いします。(*´∀`)ノ  <これが言いたかったw

というわけで、今日はここまで。
またあした!ばいばい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーアイスクリーム? | トップ | NHK外国語講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿