くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

イニシエーション・ラブ

2014年04月08日 01時18分06秒 | MONO愛
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )
今日はオススメの本を紹介!

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
乾 くるみ
文藝春秋


会社の人に教えてもらった本なんだけど、
すでに80万部を超えているとかで
帯には有名人からのコメントもついている話題の小説だそうです。

「最後から2行目で物語がまったく違ったものに」

とか


「必ずもう1度読み返したくなる」


なんてコメントがつく小説なんだけど、
読み終わった僕の感想としては、まぁ、その気持ちも分かるな、て感じです。
ネタバレになるので詳しくは話せないんだけど、
基本的に小説としては普通よりは上の方だと思うのでそのまま読んでもいいし、
それであるトリックが仕込まれているので、途中では違和感は確かに感じていたものの
最後の最後で線がつながるように上手く作られた小説だと感心しました。

最近は在庫も揃ってきたからか、
比較的待たずに届くようになってきたみたいなので気になった人は注文してみるといいですよщ(゜Д゜ щ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47都道府県別ハンドサイン | トップ | 上がったり下がったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿