くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

確定申告始まりました

2024年02月16日 23時19分47秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

始まりましたね、確定申告
今年は確定申告開始日の初日に郵便で提出してきました。

僕は確定申告は8年目くらいなので慣れたもののはずなんですが、
なんせ年に1回しかやらないので、毎回なんか忘れている

ちなみに確定申告は年々簡便化されていて、
添付する書類が減ったり良い報告に向かっているはずなんですが、
以前提出した時よりも書類が減っているのでむしろ

なんか不備があるのではないか?と不安になるんですよね…

そんなわけで、これから数か月は税務署から連絡がこないかドキドキして過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み残しの約束 | トップ | 41年物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿