くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ドクロの笑い

2018年09月23日 21時55分21秒 | 日想
昼間、池尻大橋をブラブラしているときに見つけた喫茶店。

店に入ろうとすると、ドクロにめっちゃ笑われる喫茶店でした…。
足をばたつかせてかなり喜ばれました(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い入れ | トップ | ナンバーシュガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿