くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

おやすみティーダ

2008年06月24日 23時17分01秒 | 日想

たまに昼寝します。


ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )


このMRというお仕事。
朝と夜は仕事があるんだけど、
日によっては日中やることがなくなります。

そうなると僕の場合
営業車のティーダに乗ったまま
昼寝してたりするんですねー(*´∀`)ノ  

まぁ、夜が遅い仕事なので
その分の反動が昼間にくるというのもあるし、
言ってみれば夜勤のようなところもあるので
これでいいかな、と(自分では)思ってたりします。


ちなみにお気に入りの昼寝場所は


病院の駐車場の地下


病院の駐車場の大きな木の木陰



病院ばっかじゃねーかΣ( ̄◇ ̄;



基本的にあまり人目につかず、
それでいて強い日差しの届かないところで
停泊していることが多いですねー。

ほんとに疲れているときには
陽のあたるところでも
気絶したように寝てしまうことがるけど、
その場合は脱水症状の一歩手前までいき
生命の危機に晒されることがあるので
注意が必要です(((( ;゜Д゜)))  


街中で同じ場所に長くいる日産のティーダを見つけたら
「あ、疲れたMRが寝てるんだなぁ」と
優しい気持ちで見ながら素通りしてください(笑)


以上、疲れたMRがお送りしました。
それではまた明日お目にかかりましょう。
ばいばい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な真夜中 | トップ | ちょっと心が軽くなる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿