くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

異動の季節ですね。

2013年08月31日 00時06分01秒 | 日想
自分も異動だよщ(゜Д゜ щ )


冒頭から告白(笑)



そうなんです。実は今いる青森県を出ることになり、
10月には東京に転勤することになったんですよ。
今日が公示日ということで正式な発表がありました。

実際は内示という形で1週間前に本人には知らされているので
今更驚くわけではないんだけど、人事異動の発表の日ということで
今日は誰もがソワソワソワソワ。。。

しかも公示が出てからの反応があまりにみんな早いので
まるで一日中PCの前に張り込んでいたのではないかと思うくらい(笑)

とりあえず今日は電話、メール、LINE、Facebookと
非常に忙しい1日になりました。
そして来週からは家探しや、引っ越しの準備、引き継ぎ等等。。。。


忙しい一ヶ月になりそうです(=ω=;)ふぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の鱗を持つ生物 | トップ | 家探そ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿