くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

高速道路での出来事

2006年10月14日 17時58分27秒 | 日想
はい、こんばんは。Liqidmoonです。
最近はめっきり秋めいてきましたが
皆さんは何か秋らしいことってしてますか???


ちなみに僕は
秋らしいことは全くしてませんよー☆




…何か文句でも?




いや、まぁ仕方ないんですけどね(笑)
仕事は始まったばかりだし、
新しい生活に慣れるのでいっぱいいっぱいなので
他のことをする時間があまりないんですよ。
本は好きだから何か読みたいな、とも思うんだけど
オススメがあったら教えてくださいね~

―――――――――――――――――――

さて、昨日の高速教習の話の続きなんですが
マンツーマンで乗ったわけではなく、
もうひとり友人のTも同じ車で研修だったんですよ。

そういうわけで、彼が運転してる間は
僕は後ろの席で座ってたわけですが、
彼の運転というのがこれがまたスリリングでして…

高速道路を走っていて車線変更するときってのは
なるべく時間をかけて緩やかにハンドルを切るもんなのですが、
彼の場合



(;゜Д゜)そりゃ



と大きくハンドルを切るので
後ろに座っていた僕なんかは
彼が車線変更するたびに




がつん!( ̄□ ̄;)




頭にへこみが増えていきました…。

普通の車には補助ブレーキはないので
どうか安全運転をお願いしますorz


それじゃ、また明日!
バイバイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時速100キロで岐路を帰路 | トップ | Back again »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿