くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

年末だし

2013年12月30日 00時14分17秒 | 日想
今日、カーテンを買いました!щ(゜Д゜ щ )


あ、もう引っ越して3ヶ月経ってるよね?なんて
コメントはなしですよ?


そうなんですよー。
普段は仕事で夜しか家にいないし、
窓側にはどこかの会社の営業所と学校くらいしかないので
別に大丈夫かな~、とか思ってたんだけど
あまり大丈夫じゃなかったです。寒さが。


さすがにガラスの窓を背中にしていると
夜は寒い…(泣)
そんなわけでカーテンの購入に踏み切りました。
まぁ、それ以前にカーテンは基本でしょ的な話もあるかもしれないけど
そこは言わない約束で(=ω= )


それにしても、年末という感じが全然しません…。
しかも年々その感じが薄れていってるような…。


これが歳をとるということなんでしょうか(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿