くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

タクシーに轢かれました

2017年03月04日 00時30分59秒 | 日想
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

そうなんです。タクシーに先ほど轢かれたんですよ…。
正確には接触ですが。

T時路で出会い頭、こちらが前を歩いているにも関わらず
一旦止まっておきながら威嚇するように発進してこちらに接触。

向こうもぶつかるとは思ってなかったのか
慌てて運転席から頭を下げたように見えたけど
本来なら人身事故扱いですよ! 灰燼と化せー(呪詛)

ナンバープレートの写メを撮ればよかったんだけど
とっさに携帯が出てこなかったのが悔やまれます。

東京で黒塗りのタクシーでNo.2264の車を見つけたら
くれぐれもご注意ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人的な伝え方3 | トップ | とあるカップルの会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿