くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

貰い物バトン

2006年04月15日 19時47分12秒 | 日想
久しぶりのPCからの発信だー

こんばんは。Liquidmoonです。
今日は携帯の小さい画面で打たないでいいかと思うと
ほんともう嬉しくて嬉しくてヽ( ̄▽ ̄)ノGAHAHAHA

さてさて、それじゃ今日は祐子さんから貰っていた
貰い物バトンとやらにトライしてきますよ。

どれどれ~(「  ̄ー ̄)



【朝起きて始めにすること】
最近は朝の目覚ましにラジオを使ってるので
ONになったラジオを止めるとこから一日はスタートですね。
その後、続々と鳴り始める携帯のアラームを止めて一息(笑

【これだけは欠かせない日常的な事】
これもラジオを聴くことかも。深夜ラジオもそうだけど
今はNHKラジオ講座の「ビジネス英会話」「中国語講座」を
聞きながらベットの上でストレッチをするのが日課です。

【好きな食べ物3つ】
ハンバーグ・コロッケ・肉じゃが



誰だー、「ひょっとしてお子様?」なんて思ってるのは?(|||Д゜)彡



【嫌いな食べ物3つ】






海老<以上!






嘘嘘(笑)他にも蟹や貝類は苦手です。


【最近一週間で嬉しかった事】
新しい電子辞書を購入したこと(笑



…あ、その前提としてはそれまでの電子辞書が
床に落ちて昇天なさったことがあるんだけどね。




でも新しい電子辞書は機能が満載で
「うちの子はすごいんですよー」て人に言いたくなる(笑

【最近一週間で悲しかった事】
気づいたら土曜日がもう終わろうとしてることorz


【今つかっているシャンプーとリンス】
んー、宿泊先のホテルにあるものを使ってますね。
ただ、シャンプーの方は洗った後のほうが
洗う前よりも髪がごわごわしている気がします。
気のせい?気のせい?


【お風呂で始めに洗うとこ】
まずは顔。それから髪、体ですねー。

【恋愛とはなんなんでしょう】
その人と一緒にいたいと思うこと




(照)




……何照れてるんだ。


【恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか】
もち、転がす方ですわー。





という幻想を抱きつつ転がされてる人





あうっorz



【あなたの長所】
VITAL BURNERな所じゃないかな。

浮き沈みすることはもちろんあるけど
沈んだとしても絶対這い上がってくると思います。
とにかく後ろ向きでいるよりは前向きでありたいと思うし。


【あなたの短所】
頑固…………?<自覚ないっぽい


でもよく頑固だよね、とは言われます。


【動物にたとえると】
前に「犬っぽい」って言われたことがあります。
でもあの時は犬タイプか猫タイプかの二択だったかも。

【あなたの弱点】
世の中を信じすぎてる気がする。
人の優しさをみるとすぐ心を動かされます。

や、もちろんそれはそれで悪くないんだけど
世の中優しいことばかりじゃないのも知ってないとね。


【寝る前にすること】
ラジオを聴きながらか、もしくは音楽を聴いて寝ます。
が、最近は2曲目に行く前に記憶が途絶えるほど
寝つきはよいようです。

【リラックス、ストレス発散法】
①歌を歌う(カラオケというよりは家で歌ったり)
②キーボードを弾く
③一緒に笑える友達と一緒にいる
④甘いものを食べる(女の子みたいだけど・笑)
⑤運動(サッカーとか)をする

【大好きな映画】
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は
僕の中での永遠の傑作。。。

他にも金曜ロードショーとかで
ジャッキー・チェンかエディ・マーフィの出ている
映画を見ると、今まで見たことがあるやつでもみます

…ストーリーもちゃんと覚えてるのに(笑


【大好きな季節】
やっぱり冬かな。一年で一番落ち着いているし
なんだか空気も澄んでるような気がする所がいいです。


バトンの方はもう時間が経ってるので
ここで止めちゃいますね。



さてさて、久しぶりのロングバージョン
どうだったでしょう?
僕的にはやっぱりしゃべりたいことが話せるのは
長い文章を打てるPCの方かな、という感じです。
バトンをくれた祐子さん、だんきゅです。

さて、ここでひとつお知らせ。
実は僕はここ以外にもうひとつ
なんとなくながら-Take it easy!」」というブログを持ってます。
そっちの方はこっちみたいなテキストサイトというよりは
日常の中で思ったことを「なんとなくながら」書き連ねる
コラム(?)のような感じ。こっちとは随分違います(笑

遡ると内容的にはこっちと同じものものもあるんだけど
基本こちらとはコンセプトが異なるブログなので
また違った感じに仕上がってます。
もしよければ訪ねてやって下さいませ。


そんじゃ、明日は日曜日ですね。
みなさんよい休日をお過ごしください。
それではまた明日!バイバイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使える?使えない? | トップ | 薄着しかないんだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬はいいですね (祐子)
2006-04-16 23:32:00
バトン回答ありがとうございます☆

冬っていいですよね!!

私は冬の匂いが好きなんですよね。

朝早く起きて外に出たら、澄んだ空気の匂いがする…

とっても素敵です

返信する
夏の匂い (Liquidmoon)
2006-04-18 00:38:20
>祐子さん

そうそう、なんだか冬の匂いって澄みきってて

目には見えないけど綺麗な気がするんだよね。





ちなみに夏の早朝の匂いも好きかな☆

これから暑くなりそうな予\感がするんだけど

だけどまた清々しい朝の匂い。

好きだなー。
返信する

コメントを投稿