くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

よそよそしい街

2023年06月24日 23時32分17秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

僕が勤めている会社は東京・日本橋にあるので、
東京駅や大手町は徒歩圏内にあったりします。

それこそコロナ禍前なんかは出張で新幹線移動の時は
東京駅から乗車することも多かったのでよく足を運んでました。
大手町もおんなじような感じですね。

ただ、コロナ禍以降は出張も減ってるし、
そもそもオフィスに行かない日も増えたので
久々に訪れた大手町がなんか他人行儀な気がして居心地悪かったです

まぁ、単なる気持ちの問題なんですけど、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪にはご用心 | トップ | 電車とバスの博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿