くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

一日ぶりのご無沙汰です。

2007年12月19日 02時49分11秒 | 日想
はい、こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )



えー、実はですねー




フランスに留学中の
会社の先輩が一時帰国し、
今夜はわが家に宿泊です(((( ;゜Д゜)))  
大変だー



人を泊めることなんて
当然想定してない家ですから、
突然そうなるとそれは大変!!!(=盆= )
(とりあえずお茶とか出してみた・笑)



ちなみに




現在も後ろから語りかけられてますヽ(;´Д`)ノ   
何か「ジャンプ」を読んでます。




というわけで、
一日ぶりのCwなんですが、
落ち着いて話せないので
昨日・今日の話はまた明日することにしまーす(*´∀`)ノ  

というわけで、また明日お目目にかかりましょう。
バイバイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司の目にはご用心! | トップ | ふたり過ごすにはちと狭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿