くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

昔の喫茶店ではよく目にしたアレ

2022年09月28日 23時10分04秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

どんな付録がつくか買いもしないにチェックしてしまう
雑誌の「小学〇年生シリーズ」

次の11月号にはちょっと気になる付録が付くようです

小学一年生 2022年11月号

レトロすぎてむしろ新しいパターンの典型
今から30年近く前はよく飲食店で目にしましたね~。

今から10年前に居酒屋で目にしたものは故障していたのか、
お金を入れてないのにレバー引くと次々とおみくじが出てきてしまい慌てた記憶があります(笑)
あれは罪悪感にさいなまれたなぁ(=盆= )

それにしてもこれ、本当に小学生をターゲットにしているんだろうか?
大人を釣っている感をひしひしと感じるのは僕だけ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味はあんまり覚えていない | トップ | どこの街バージョンだったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿