くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

いざ遊べ ステップ②

2007年01月22日 22時27分59秒 | 日想
早く金曜日にならないかなー


早っ!(;´Д`)ノ



こんばんは。
毎週月曜日が一番疲労してる気がする
Liquidmoonです(=_= )




さて、昨日のくろすわーどでは
郡山に新しくできたRound1という
アミューズメント施設での体験話をしたんだけど…


…今日もその続きです(笑)



さて、このRound1で僕が一番気にいったのが
『カーリング』




これがですね、驚いたことに
ちゃんと氷の上でやるカーリングなんですよ!ヾ(´▽`)
ちょうど僕らは3人いたので、

ひとりが石を滑らし

あとの二人がひたすら氷をしゃかしゃか



ほら楽しそう!(笑)



最初、僕が石をリリースしたんだけど、
あれって最初は自分も滑りながら
途中で手を離してたじゃないですか?<オリンピックとかで見たように


これがなかなか難しいんだ(=盆= )


僕なんて、普通に最初やったときは
「すてん」と転んでましたもん(;´∀`) 


でも部屋は涼しいし、手を離すタイミングとかも
ちょっとした違いで距離が変わるし、
なかなか病み付きになる楽しさでした。

――――――――――――――――

その後は「バレー」「バトミントン」「アーチェリー」を体験。
アーチェリーは難しかったですね…。

『笑っていいとも 春の祭典』を見て


僕にやらせれば簡単にできるのに( ゜Д゜)


なんて思っててごめんなさい…orz
そんなに甘いもんじゃなかった。。。

――――――――――――――――

その後は「キックターゲット」に挑戦。

一応昔部活でサッカーをやってたので
「ストラックアウト」よりは
満足できる結果でしたね。


問題はその後にやった「卓球」


ところで、この施設は当然僕ら以外にも客にはいるわけで
どの種目も順番待ちの人がいるんだけど、
なぜか5台の卓球台の前だけには人がおらず
すぐに僕たちの番になりました。
人気ないのかな???


それはともかく、僕は卓球というのが苦手で、
とりあえずあの小さい台の上に
ピンポンが入らないんですよ・・・(゜∀゜;)
すぐ外に出しちゃいます。


おかげで友人達にボコボコにされました

―――――――――――――――――

さて、まだここでの体験話があるので
これまた明日に続きます。
三部作ですねー。


ところで、ここでの遊びが過ぎたため
今日はひどい筋肉痛に見舞われ、
日常生活を送るのに一苦労しました(汗)


なんせ体中の筋肉が痛むもんだから、
関節以外曲げたくないんですよ。
おかげで外から見た動きがまるで





ガンダムだ!( ;゜Д゜) <がしゃん がしゃん




早く人間に戻りたい…

―――――――――――――――

それじゃ、今日のくろすわーどはここまで。
バイバイ!また、あした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ遊べ ステップ① | トップ | いざ遊べ ステップ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿