くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

2月14日、だ。

2006年02月14日 00時59分59秒 | 日想
日付も変わった2月14日。
こんばんは。Liquidmoonです。
今日は久しぶりに2回目の発信ですよ。

さてさて、なんでも今日は2月14日らしいじゃないですか~。

2月14日といえばもちろん









グラハム・ベルが電話の特許を取った日(1876年)





おっと、もちろんこれだけじゃないですよ。わかってますって~。

2月14日といえば忘れちゃいけない








お笑い芸人ヒロシの誕生日(1972年)





ん?何か大事なのを「意図的に」省いてないか?ですと?
おかしいなぁ、他に2月14日って何かあったっけ(=_= )?




・・・・。





・・・・。





・・・・はい、そろそろ厳しくなってきました(汗
今日は世に言うバレンタインデーとやらですね<なぜか投げやり


いやいや、別に本気で2月14日を嫌悪してるわけじゃないよ(笑)
ただ正直言うとですね、なんていうか年賀状と一緒で
大学生にとってバレンタインデーって
そこまで縁が深い日じゃなかったりするんですよ。

というのも2月の中旬って大学の授業も大半終わってるし、
高校までと違って必ずしも大学に人がいる、
てわけじゃないからなんですね。
なんかその分胸がドキドキする経験が得られなくて
ちょっと味気ないんだけど(笑)

ちなみに中学生の頃の2月14日は
用もないのに放課後教室で時間潰したり・・・

・・・し、してたかな?<あれ~ 記憶がないぞー
――――――――――――――――――――――――
過ごし方はそれぞれだと思うけど
それぞれにとっていい2月14日でありますように。
それじゃ、またあした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do you know \"panic box\"? | トップ | おつかれさま、メガネ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿