くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

王子の飛鳥山公園

2024年03月24日 21時30分32秒 | スポット

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日は王子にある飛鳥山公園に行く機会がありました。
このスポット、なかなか面白いスポットでしたよ

まずはこちら

飛鳥山公園ではこちらのようなスロープカーが無料で運行されていたり、
他にも路面電車、新幹線、バスが見れるので、
乗り物好きの子どもがいる家族にはお勧め!

また、これからの季節、桜🌸の名所でもあるようなので
そういう楽しみ方もできる公園なようです。

ちなみに公園の方はかなり遊具が充実している印象。
自分が子どもの時に来てたら大はしゃぎしていたかもですねー。
その一例がこちら

ゾウさん滑り台。本気度が違う(笑)

もしもゾウが滑り台になったらを体験させてくれるものとして
なかなか勉強になる遊具です。間近でみるとかなり高さのある滑り台でした。

ちなみに、時間は11時くらいだったのですが、
この上で結婚式の前撮りをしているペアがいて、
後ろに子どもたちが並んで待っているのを目にしてしまい、

( ゚д゚)そういうのは朝7時半とかにYARE

と思ってしまった。大の大人が子どもの遊具を奪うとかOUTでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイバーシティとして思うこと | トップ | 永遠の謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿