くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

テレポートでもいいけど

2011年08月25日 23時00分00秒 | 日想
ちょっと前に
普通の人が超能力を身につける
「HEROES」って海外ドラマが流行ったけど
みなさんだったら、どんな超能力を身につけたいですか?

もし僕が超能力を身につけられるなら
断然欲しい能力といったらもちろんコレ!



自動改札機で前の人が引っ掛かるかどうか
あらかじめ分かる能力
щ(゜Д゜щ  )



いやいやいやいや!



この能力は大事ですよ?



だって考えても見て下さいよ。
SuicaやPASMOを使ってスムーズに通り抜けようとしてるのに
前の人が自動改札機で「がしゃーん」てなってる風景を(=盆= )

自分が引っ掛かるのは何かしら自分のせいだとしても、
前の人が引っ掛かって巻き添えをくうのは悲劇としてしかいいようがない…。

しかもこれが数日のうちに
何度か起こるもんだから
地球上でどれだけの悲劇が起こってるか、て話ですよ。

そんなわけで僕だったらそんな悲劇が避けられる能力が欲しいですね(=_= v)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりの大物司会者の最期 | トップ | 図書館での出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿