くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

そこまで気にならない年齢になったけど

2023年06月20日 21時57分13秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

ドラマ「教場」を見ていて思い出したことがあったんですが、
僕は昔から腕を後ろで組む癖があるんです。

何もしていない時は腕は脇に垂らしておけばいいんですが、
どうにも手持ち無沙汰な感じがするんですよ
で、どうにか落ち着かせたくてつい後ろで組んでしまう。。。

ただ、ビジネスの場面では偉そうな印象を与えるし
マナーとしてもダメだと思うので気を付けるようにはしています。
でも、気が付くとやっぱりつい後ろで組んでしまう。。。

身についた習慣というか、癖はなかなか治らないもので困ったものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待受け画面の衣替え | トップ | スマホがあればなんのその »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿