くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ポッドキャスト番組「LIFE TRAVELING」の第46回を配信しました

2021年01月21日 21時35分41秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

配信中のポッドキャスト番組『LIFE TRAVELING』の第46回を配信しています。
今回のテーマは「巻き取り式ワイヤーロック」です。

ちなみにこんなのです

僕は数年前の海外旅行からこれを使い始めて以来、
海外旅行の際は必ず持っていくくらいの必需品になってるんですよ

海外の場合、客室ですら盗難が起こる世界。
セキュリティボックスに入らないからといってノートPCを持ち歩くのも大変。
というわけでキャリーバックに入れてバッグをこのワイヤーで家具に結びつけています。
同様に空港の待合室なんかでも置き引きされないようにベンチに結び付けたりします。

この製品の場合、ワイヤーはボタン1つで巻き取ってくれるし、
ダイヤル式なので鍵を持ち歩く必要もなくかなり便利。

ちなみ先日600円程度のものを購入したんですが造りが雑で全然ダメでした|||orz
購入する際は値は張るけど1,000円~1,500円台のものが良いと思います


というわけで、今回はこんな話をゆるりと話しているので宜しければご視聴ください


◆『LIFE TRAVELING』を聞けるサイト
Apple Podcast
Sportify
Ancohor
Google Podcast
RadioPublic
Breaker

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間引きされる店たち | トップ | 最近は楽曲アレンジ系のYouTu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿