くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

一人じゃ手は出しづらいものです

2006年03月24日 22時34分34秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。

今朝のこと、夢の中にワールドカップ仕様のZippoライターが
出てきたんですが、なんでだろうなぁ、と思いながら
目を覚ますと枕元に点けっぱなしだったラジオがあったんですよ。

で、点けっぱなしのラジオからその時丁度流れていたのが
ワールドカップ仕様のZippoライターの通販番組・・・。
つまり耳から入った情報がそのまま夢の中に出てきたらしいです。


「もしや、この原理を利用すれば見たい夢が見られる?」


なんてそんなことをぼんやり考えていた今日の朝 Zz(=_= )
―――――――――――――――――――――――
さて、話は変わるんですが、僕が生まれたのは
東京都の町田(23区外)というところなんですが、
そこにちょっと変わった大判焼き屋があるんですよ。

大判焼きというのは知っての通り
鯛焼きの生地が丸くなった版みたいなもので<説明がひどすぎる・・・
地方によっては今川焼きとか回転焼きなんていわれるもの。
画像がみたい人はこちら

ただ、この町田という街にある大判焼き屋は少しばかしメニューが豊富。
というわけでちょっとメニューの方を紹介していきましょう。
まず・・・

「小倉あん」
「白あん」
「こしあん」
「抹茶あん」
「カスタードクリーム」
「チョコ」


・・・ふむ。普通じゃん?( `∀´)ノいい感じだ


「抹茶クリーム」
「マロンクリーム」
「白玉ぜんざい」
「チョコバナナ」
「モチチョコ」
「パンプキン」
「求肥小倉」



・・・あれ?




なんか雲行きが怪しいメニューになってきてるよ?
てか「求肥小倉」ってナニ?(;´Д`)ノ



「ショコラオランジュ」
「ヨーグルト」
「オレンジヨーグルト」
「クリームチーズ」



うわー




「チーズ」
「ハムチーズ」
「ピリ辛チーズ」




お、大判焼き?(゜Д゜≡゜Д゜)?





「ポテマヨ」
「ポテチーズ」
「ハムエッグ」
「マヨハム」
「ジャワカレーエッグ」








もはやおかずかいっ( ̄□ ̄;)!!


ちなみに今日のオススメは「ラザニア」と「グラタン」でした。
ラザニアって・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の切れ目が縁の切れ | トップ | 確かにこういう経験あるわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿