北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

いよいよ福岡決戦!

2004年10月05日 23時21分38秒 | 西武ライオンズ
ついに、プレーオフ2ndステージ、福岡最終決戦です。

今年のパシフィック・リーグを締めくくるにふさわしい、西武対ダイエーのガチンコ勝負。

うちには、単なる勢いだけではなく、実力そしてプレーオフの経験があります。
なんてたって、1stステージ3試合の戦い方を身をもって経験しているのは大きなプラスです。

願わくは第3戦、あるいは第4戦で決めてほしい。
でないと、今度は日本シリーズのチケットが(^_^;)

プレーオフは確かにエキサイティングなんですが、その後の日本シリーズの準備が大変だぁ。

【観戦会のお知らせ】
10/7(木)19:00~
場所:狸小路6丁目 JERSEY BAR(予定)

とっさの思いつきで、みなさんお忙しいところ申し訳ないのですが、
何名かでも集まって応援できればと思います。
参加表明は、ブックマークにあるてづーさんの掲示板へお願いします。
(締め切り 10/6 17:00まで)
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦会盛り上がってください! (SHIN)
2004-10-06 05:29:19
対戦相手がダイエーだから、にわかハムファンからは因縁は付けられないですね!



返信する
応援できる幸せ (なおこ)
2004-10-06 16:56:08
明日の観戦会、ぜひ決行されることを祈ってます!またみんなで勝利の瞬間観たいですね♪



10月を過ぎてもこんな風に応援できることを幸せに感じながら今日も一生懸命応援しなきゃ!

返信する