北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

四国独立リーグに注目

2004年09月29日 23時48分14秒 | 西武ライオンズ
まだスポーツ紙や一般紙ではそれほど大きく取り上げられていないのですが、元西武、そして元オリックス監督の石毛氏が中心になって動いているらしい「四国四県独立リーグ」構想。

明日、詳細が発表されるらしいですが、どんなプランなんでしょう。

ポジション的には社会人野球と現在のプロ野球の中間ぐらいかなと思われますが、今から楽しみにしています。

将来、現在のプロ野球と競り合う実力があれば面白いなぁ。

明日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も興味はあります。 (SHIN)
2004-09-30 22:08:09
私は石毛さんのファンですが、問題はどれだけスポンサーだ付くかですね?

四国ですから・・・どうなんでしょうかねー?



返信する
スポンサー (Taku)
2004-09-30 23:16:19
>SHINさん

おばんです。



スポーツ紙によると、JR四国と四国コカ・コーラ(だったかな)がすでに内定しているらしいです。



私は、客が1試合数千人としても、それならそれで儲かるビジネスモデルを考えればいいと思っているので、石毛本人よりそのブレーンの人たちのアイデアに期待しています。
返信する