北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

う~む,マジ?

2004年07月07日 23時14分19秒 | 西武ライオンズ
今日の試合結果:
西武2-5ダイエー(福岡ドーム)

首位陥落・・・。残念。

というより,堤オーナーの爆弾発言。
うちが合併の核?
憶測は避けたいのですが,現実的にはロッテが相手か?

今日作って札幌ドームで掲げた「合併反対」ボード,
どうやら今度の対日ハム3連戦でも活躍しそうです・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合併反対 (関西発虎ファン)
2004-07-08 01:19:56
BwとBu合併反対HPからとんできました。我々セリーグ阪神ファンもなんとか反対運動できるよう知恵絞っていきますから!!

今はどこのチームのファンとか関係なしに、みんなで、それこそ1つになって阻止しにいかなあきません。北海道と大阪はなかなか遠いですが、力あわせて頑張っていきましょ!来年もセパで日本シリーズできるよう願ってます。

突然の加筆失礼しました。
返信する
1リーグ阻止! (Taku)
2004-07-08 23:12:50
>関西発虎ファンさん

コメントありがとうございます。

思えば,’85年の日本シリーズで阪神に敗れて以来,セ・リーグの球団は良きライバルでした。

東西対抗なんて見たくない。

ナベツネ・宮内・堤の思い通りにさせないよう,声を大にしてがんばりましょう。

よろしくお願いします。
返信する
阪神ファンも (てづー@札幌在住西武ファン)
2004-07-08 23:25:21
どうも初めまして

人気球団の阪神ファンでもこの問題に対して関心が高いのは非常にうれしいことです。

全国のファンが行動することが必要ではないんでしょうか?

がんばっていきたいと思います
返信する