北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

札幌で快勝!

2005年09月20日 00時36分38秒 | 西武ライオンズ
9/19(月)の結果:
北海道日本ハム0-3西武(札幌ドーム)

松坂大輔、圧巻の投球!
佐藤友亮、きっちり決めるいい仕事!
ホセ、和田と鋭く飛び込む弾丸ライナー!

きょうは本当にナイスゲーム。
ハムを完封!

「札幌応援地帯」プロジェクトにお集まりのみなさま、お疲れ様でした。
最終戦、私は残念ながら現地に行けませんが、応援よろしくお願いしますm(__)m

あしたは帆足くんで一気にハムの息の根を止めて、ソフトバンク戦へ突入だ!

プレーオフへ、そして優勝へ!進め、ライオンズ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかせてっ☆ (さちえ)
2005-09-20 08:52:45
Takuさん、昨日はお疲れ様でした。

本当にナイスゲームでしたね。

ここぞという場面できちんと決めてくれる松坂君、さすがです!

今日はTakuさんの分まで応援頑張るよ~!

ハムの息の根を完全に止めてやりましょっ
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (SHIN)
2005-09-20 19:06:54
今日はお互い自宅で応援しましょう。

今日は1回表に1点は入りましたが、まだ物足りませんね。

この4回表に追加点が期待できそうです。



ライトスタンドの声が良く聞こえてます。

返信する
以外に多いのでビックリしました (スーパーエキスプレス)
2005-09-21 16:32:23
初めまして、念願がかなって札幌ドームで観戦しました、2日間とも観戦しました同行した、福岡のライオンズファンの知り合いも福岡ドーム以上にいると行ってましたもし、管理人さんがプレーオフ第一ステージには千葉くる予定はありますか?
返信する