障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒だね〜ドンマ〜イっ‼️

2023-09-25 19:08:00 | 日記
相変わらず不登校の次男。


今日も楽しそうにゲームをしています。

オヤツを食べに降りてきたので、何もしていないと分かっていましたが、ちょっとイジワルをして

今日は何を勉強したの?

と聞くと、暫く間があり

今日はやってない…

何もやってないなぁ

の2人の声がシンクロです。

ゲームはできるけどお勉強はできないんだもんね〜

お母さんと一緒

ゲームセンターには行けるけどお仕事には行けない

一緒だね〜ドンマイ!

お母さんにもドンマイって言って、とお願いしましたがケラケラ笑いながらスルーされました😝

わたしはもちろん鬱期に入ると食料品の買い出しに行くのもしんどいので殆どの時間をベッドで過ごします。

でも躁転するとADHDも合間ってかソワソワして家でじっとしていられず出掛けては無駄な出費をしてしまうのです。

次男も体調や天気や気分などに影響されるのでしょうね。

そして体育祭はぶっつけ本番で行くらしいです。
ケガと熱中症にだけは気をつけて、楽しんでくださいね。


それにしても何でドンマイって言ってくれないかなぁ。
あれっ?
こういうの毒親っていうのかな?

以後気をつけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿