障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通院すらめんどい

2023-09-28 10:42:00 | 日記
ここ数日…んー、もっとかな?
食料品の買い出し以外、外出していないかも。

記憶が無くなるレベルで思考回路がフリーズしています。

今朝もまた薬を飲んだかどうかがわからなくなり、どうしても思い出せなかったので飲まない方を選択しました。

お薬カレンダーを買って早1ヶ月くらい放置されています。

買ったものをそのまま放置はあるあるですね。

今日は月に一回の産婦人科の受診でした。

朝からダルくて予約取り消ししようかな…とか悩みましたが、薬がなくなるのが怖くて結局行きました。

色々が面倒です。

そしてちょっとした刺激ですぐ泣きます。

でも明日と明後日は楽しみにしている予定があるので、その勢いで躁転してくれないかと密かに期待しています。

まぁ、躁は躁で大変なんですけどね。

とりあえずブログ書けなかった昨日よりはマシか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿