ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ブーニーハット【US】

2004-10-18 | 
先日お気に入りの傘をタクシーに忘れてきちゃいました。
今までなくした傘は100本は下らないでしょう。いい傘は本当にもてない体質です。かといってビニール傘というのもシャビーなのでレインハットの登場です。レインハットといってももともとサープラスのブーニーハットなので、防水スプレーをかけてあります。流石に土砂降りだとNGですが、オイルドコートとこれがあれば少々の雨だったら問題ないではないかと。コートのポケットにも入るから傘みたくなくさないしね。

Barbourオイルドコート-英国の生み出した傑作品の一つ 「BEDALE」、「BEUFORT」はド定番、私は、ちょい丈長め「GAMEFAIR」(廃盤)がいいカンジです。「UNION WORKS」では、オイルの落ち着いた古着を英国から輸入して売ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿