ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

スコップ【@スウェーデン】

2004-11-02 | 住まい・家電
飲み友達N氏の妹さんがやっているWEBショップがあると聞いて、行ってみたところ発見したのがこのスコップです。
丁度植木の植え替えを考えていたので買っちゃいました。スウェーデンで買いつけてきたモノのようですが、この淡い鶯色がなんともいえません。こういう何気ない日常品でセンスのいいモノを見付けてくる目ってのは大事ですよね。「ストックホルムに立ち並ぶ家々もこのような柔らかい色が合わさって塗装されていました」とのことでしたが、一度北欧にも行ってみたくなりました。お値段は800円でしたが、センスのよいカード、またオリジナルCDもつけていただいてなんだかとても得した気分です。また折に触れて利用させていただきます(^^

2magasin-オレンジの水筒も是非欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーテンシロ【ヴィトラデザ... | トップ | アルミバケツ【日本製10リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい・家電」カテゴリの最新記事