ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

Meet colors(どんないろ)【駒形 克己】

2006-03-08 | 子ノモノ
子供は絵本がすきですねぇ。
最近娘をだっこするとですね、あっち行けこっち行けとやられる訳ですが、圧倒的に絵本の棚に誘導されることが多いんですよ。まだ話はできないので、どの本が読みたいのかよくわからず、希望と違ったりすると「ナイナイ~」と却下されるんですね。その中で今最も娘が気にいっている本がこれ。返品率低いす(^^型抜きした三つ折りカードに、赤・青・黄・緑の鮮やかな丸・三角・四角という形がさまざまに変化していくビジュアル絵本なんですが、きっと自分でめくるのが楽しいんでしょうね。駒形さんの幼児向け絵本シリーズの第2巻ですが、3巻目以降は、形の組み合わせがどんどん複雑になってバージョンアップしていきます。3巻以降があるとは知らなんだ。早速アマゾンで発注です

関連記事:First Look【駒形 克己】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスの古文書【アーヴィン... | トップ | サーマルTシャツ【J.E. MORGAN】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ノモノ」カテゴリの最新記事