ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

木製のコマ【2Magasin】

2005-01-24 | 子ノモノ
子供が生まれるといろんな方から贈りものをいただく機会があります。
本当にありがたいことですねぇ。この木製のコマは、呑み友達のn氏からいただいたものでして、多分北欧の品だと思うんですが娘がもう少し大きくなったらえらく気に入ってくれそうです。他にもセンスのよい子供用の食器をいただき感激しております。これをいただく前日にn氏の妹さんの運営されている「2magasin」というサイトで本品を発見し、発注しようかなぁと思っていたので翌日これが届いたときにはびっくりしましたよ。彼は【minimum】の貴重な読者でもありますが、こういう趣味趣向が何となく伝わるんでブログっておもしろいですね。

2magasin-何気ない日用品のセレクトがいつも秀逸です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿