ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

コンビニエンスウェア【ファミリーマート】

2022-07-12 | 気になるモノ

 

ネトフリ人気シリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』とのコラボで今日から発売らしいよ。

これでワンコインでおつりが来るので早速買いにいこう。めちゃとんがったデザイナーとコラボした「ラインソックス」なんかもよかったけど、これもクールだな。コンビニでカッコいいデイリーウェアが買えてしまうというのがよいよね。

このアウターTシャツもナイスなシルエットでよいです。じぶんはXLを着てますが、シルエットとかクルーネックの形状とかよい白Tだと思います。1000円しないんですよ、これで。あとは、肉厚感のあるMUJIのTシャツとかも好きだけど、今はこれがイチオシ。





今治タオル、クローバー柄がかわいい。他にも素敵なデザインが多くてついつい買ってしまう。

 

am/pm柄のラインソックス。これはファセタズムとのコラボだけど、合併した会社のレガシーをデザインにするというところにしびれた!

子供用もあるよん。「こどもくつした」とあえてのかな表記。うちの子はもう高校生だからないけど、小さかったら買っちゃいそうw

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁掛け時計グラート【ニトリ】 | トップ | フワフワ素麺【揖保乃糸】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事