ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

メタルブレスレット【アバカス】

2007-10-10 | 気になるモノ
ぼちぼち季節も肌寒くなってまいりましたが
少し前までは、どーも皮ベルトはなぁということで、メタルブレスレットの時計をつけておりました。時節がらこういう需要はあると思うのですが、なぜか私のすきな「NOMOS」にはメタルブレスが、ありません。時計屋ネットというサイトでレコメンドされていてなるほどなと思ったのがコレ。アバカスというどちらかというとアバンギャルドな時計メーカーのブレスが、丹精なノモスのタンジェントに似合ってしまうという不思議。実にマッチしております。お値段も8400円と安価なり。こうしてみるとIWCのポートフィノのメタルブレスモデルっぽくもありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿