ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

キャブレター【ケイヒン】

2009-11-27 | スーパーカブ
紆余曲折ありましたカブのキャブレター問題ですが、
2年ごしでC100用のメンテナンスキット(KEYSTER社製)をsuper-cub.com経由で入手し、現行のモノをオーバーホールすることで解決しました。米国からの輸入のようですが(現在欠品中)、日本国内ではなく外国にこのようなパーツがあるというのもカブらしいところであります。さてインプレッションですが、以前のようにアクセルを開いていくとゴボっとかぶってしまったり、オイル漏れもなくなり、スコブル快調です。信号待ちのアイドリングも安定しております→本来当たり前ですけどね。。ウィンカーがつかなくなったりと、マイナートラブルはありますが、まあ旧車ですからねぇ。気長に付き合っていきたいと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうさくのり【学研】 | トップ | クリスマスツリー2009【イケア】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパーカブ」カテゴリの最新記事