ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

子供用フレアジーンズ【ラングラー】

2005-11-17 | 子ノモノ
フレアジーンズが流行してますよね。
なんとあのラングラーが子供用のモノも作ってるじゃあないですか!あまりのかわいらしさに思わず購入しちゃいました。3900円なり。裾の擦り切れ感もちゃんと表現されていて思わず微笑んでしまいました。子供用だからといって手を抜かないラングラーのこだわりには脱帽ですねぇ。

関連記事:ジーンズ【Chip and Pepper】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (nasikanasika)
2005-11-19 21:12:29
これはカワイイですね!

色落ちもそうですが、センターラインもいい感じですね。

いつもながらlinks_77さんのセンスには脱帽です。

ホントは毎回コメント付けたいくらいですがストーカーみたいなので自粛してます(笑
返信する
Unknown (links_77)
2005-11-21 15:37:36
nasikanasikaさん

ほんとうに最近の製品はバカにできませんねぇ。

我々の頃は子供はこんなにオサレではなかったっす。

よろしかったらチビちゃんにどうぞ(^^
返信する

コメントを投稿