ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ニットキャップ【JohnMolloy】Vol.2

2005-11-18 | 
最近寒くなってきましたね。
夏にご紹介したアイルランドは、ジョンモロイ社のニットキャップ(ウール)です。自由が丘の「six」にて購入。3900円なり。ここの製品はかぶりの部分が浅いのが特徴で、素材の質感がよいので気にいっております。タグもオサレ。イメージとしては、NYの気取らない階層の人が、ちょっと近所のパブに行くときに被っていくというカンジだったんですが、ツイードジャケットに合わせてみたら自分の場合あまりにもマジっぽくなってしまいました(笑)最近ではかみさんが自分の方が似合うと言い切って、子供と散歩にいくときなどに被っております。

関連記事:ニットキャップ【JohnMolloy】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿