ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ハーモニー ショットグラス【Baccarat】

2006-12-12 | 気になるモノ
イエの寝室の納戸に、MUJIのセラーを入れておりまして、その上に各国の酒を並べてバーコーナーにしてます。最近、リビングで子供とかみさんが寝ているのでベッドで一杯やることにしました。グラスに水を半分注ぎ寝室へ。スコッチと水を1:1の割合で。これだとお酒の風味を味わえるのでいいですよ。本当はストレート&チェイサーの方が、美味しそうですが、配膳が面倒なんですよねぇ。ちょいと飲んだだけで、すぐ眠りについてしまうので、朝方枕元には飲みかけのグラスがあったりして。。もったいないので、これからはショットグラスでやることにします。バカラなんかが理想ですが、子供に割られそうなのでピカデリーにしとこうかな。

Baccarat(バカラ)-1764年の創設以来、“王者たちのクリスタル”と賞賛されてきたフランス随一のクリスタル製品ブランド。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンバスナイライト【トレ... | トップ | ミニシガリロ【ROMEO Y JULIE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事