ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

コートハンガー【MUJI】

2006-12-07 | 気になるモノ
ずいぶん前からコートや子供の帽子をかけるフックを下駄箱につけて欲しいと言われておりまして、+dのGUM HOOKなんぞを買ったんですが、今だ取り付けてなかったりします。シリコンと下駄箱のボードの質感がいまいち合わないような気がするんですよ。ウチの下駄箱は、ホワイトのカラーボードなんですが、中が中空なので、作りつけのフックは難しそうだし、オーダーはお金がかかりますよね。「困ったときのMUJIだのみ」ということで覗いてみるといいのがあるじゃあないですか。すこし素直というか線が細すぎる気がしましたが、実際見てみると北欧チックで中々よいカンジです。問題はベビーカーとの共存ですなぁ。イエに帰って玄関でコートがかけれるのは便利です。ただいま検討中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムジカー【MUJI】 | トップ | キャンバスナイライト【トレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事