UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

ラジオDEホイドーズ2022.11

2022年11月12日 19時28分06秒 | ホイドーズ それから津軽
ラジオDEホイドーズ2022.11

あー、ぎりぎりセーフだったみたいです!
危なかった~。
いつも月末には気に掛けていて、リクエスト考えてるんですけど。
今月はガクさん不在とのこと。
リクエストは来月の放送でしっかり応えてくれるとのことですので、
楽しみにお待ちしていまーす。

藤崎でのライブの様子もアップされていて、
少しずつホイドーズの演奏も聴けるようになってきましたね。

東京のライブハウスでの時間を思い出しています。
あの一体感をまた味わうことが出来たらいいのにな~。
いつか、また。ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国旅行割の初日でした! | トップ | notion 挑戦中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。