UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

初めてのサイン会!

2024年07月21日 21時27分12秒 | flower companyz

名古屋のタワーレコードとフラカンのどちらも35周年のイベント。
このニュースが飛び込んできたので36度をものとせず出陣!


さすが皆さん熱心な沢山のファンが階段にずらり。
なかなかないチャンスですものね~。
昨日ファイナルを迎えたライブの鳥取から参加した方も結構いたみたい。
地元だからってのんびり行ったら甘かった。


でもディスイズナゴヤ、この500円でサイン会に参加できるなんて!!
ありがとうございまーす。
4人並んだサインを直接書いていただいて、
それぞれにお話しできて。。。

ラジオのリクエストを掛けてもらえたこと。
天然のラッコに会った場所も。さすが圭介さん。
竹安くんのTシャツも出番あったし。

わーい。頑張って行って良かった!!!



今日もまたまた音楽の神さまに感謝でーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオDEホイドーズ2024年7月 | トップ | 2024  津軽夏の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。