UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

祝 ホイドーズねぷた出陣!!

2024年08月08日 22時08分59秒 | ホイドーズ それから津軽


今回の帰省のメインイベントは もちろん ホイドーズねぷた。

ロックグループのメンバーの皆さんがねぷたの題材になるという快挙に立ち会わなくっちゃ!!



黒石の御幸公園には、多くのねぷたが集合していました。
この景色、ワクワクしちゃます。
黒石市民がじゃわめいちゃうやつですね~。



お言葉に甘えて 西組ねぷたの運行に参加させてもらいました。
幼いころに何度か参加して以来だから。。。 
黒石の町をねぷた引っ張るのは何十年ぶりでしょう(笑)
なんだか夢のような時間でした。





幟旗には、なんと名前まで書いて頂いてました!

ヤーレヤレヤー、 ヤーレヤレヤー!!



西組は小さなお子さんもいっぱい。
シャボン玉も飛び出して、 沿道の皆さんからも声援たっぷり。

ねぷたのもんどりこ~。



参加できて良かった!
ホイドーズのファンになって本当に良かった!
まさかまさかの展開でしたが、あの黒石に帰れて幸せな時間でした。

皆様、本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024  津軽夏の旅 | トップ | ラジオDEホイドーズ2024年8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。