UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

notion 挑戦中!

2022年11月19日 06時12分35秒 | for the moment



これは、楽しいかも。。。
難しいけど、使いこなせれば、色々広がる~。
自分のホームページ、秘密基地?
何でも放り込んで。
記録して、整理して。

IPADの先生のところで入ってきた情報から。
最初はかなり難しいからと試行錯誤。
なんとか自分の使い易い場所になりつつあります。
毎日の記録と、チェックが面白くて、いっぱいいっぱい情報集めたくなっちゃいます。

さてさて、まだまだ、これからだ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオDEホイドーズ2022.11 | トップ | そろそろ十日か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。