UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

ホイドーズラジオ 2022 3月!

2022年03月18日 23時48分00秒 | ホイドーズ それから津軽
ラジオはこちらからどうぞ!




今月はやっぱりですね。
遅くなりました。

11年経ってまたまた起きた地震。
忘れた頃にと言いますが、忘れていられません。
新幹線の脱線の影響もろに上京組受けています。

ウクライナで始まった戦争の悲惨な映像が
毎日目に入ってきて 
世界は繋がっていて、人ごとではなく。

私達は今回は東へ向かっております。
これからは東京集合が増えるのかな。


藤が丘で出会えた奇跡!
青猫さん。
こんな所にも、素敵な津軽衆。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遠出しちゃった! | トップ | お陰様で 無事終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2022-03-21 21:04:17
お久しぶりです!
地元で探してみましたが最新号見つけられず、
アマゾンでポチりました!

なかなか県外に移動することも出来ず、
残念なところではありますが、
届くの楽しみにしてます!
Unknown (linklink)
2022-03-22 20:46:43
ゆうさん! お久しぶりです。
わざわざありがとうございます!
写真展終わったらWebでも公開予定です。
またお知らせいたしますね。
良かったらそちらも覗いて頂いて感想お聞かせ下さい。
コメント嬉しかったです。ありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。