lilyalley*路地裏で逢いましょう

心地よい暮らしを夢みながら
ふわふわゆらゆら揺蕩(たゆた)う日々の記録
(lilyゆりalley路地)

猫とスミレの魔法

2024年02月18日 | one day
 
 
 

 

 

チョコレートは

心にかける魔法の食べもの

 

 

日常生活に

埋もれてしまいそうなとき

ほんの一瞬の贅沢を見せてくれる

 

 

 

 

 

 

だからバレンタインには

いつもよりちょっと素敵な

そういうチョコレートを選んでいます

 

 

わたしたちはきっと

だれかを愛するように

自分のことも大切にしなくては・・・!

 

 

とか言いながら

魔法の余韻に浸りつつ

今夜もチョコレートを食べています・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインには

デメルのチョコレート一択です

可愛らしくてロマンティックだから

 

 

もう20数年になりますので

これからもたぶん

そうするんじゃないかなと思います^^

 

 

猫のチョコレートとマーガレット

だったのですが今年はスミレです

 

 

スミレソースのタブレット

ほんのりスミレの花の香り

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

バレンタインはね

もう、たぶん、ほぼ

女子のためにあるんじゃないかと

 

 

この数年は

そんなふうに思っています

それってわたしだけですか・・・^^ ?

 

 

 

 
 

 

 

いつも応援ありがとうございます

lilyalley🌼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

 

 

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のおめざと姥と姫。 | トップ | 冬の陽射しと街角の珈琲。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-18 21:20:23
こんばんは🌙😃❗️
チョコレート好きには、たまらない逸品のような、、バレンタイン❤️もちろん女性の為❤️
目的男子いなくても、自分でも、買う❗️は、もとより、、、
その日が過ぎてワゴンに乗る、いつもなら手を出さないようなチョコレートを手に取るときの嬉しい事❤️
バレンタインは。年に何回有ってもいいわ☺️
当日を過ぎてからの買い物を楽しむために、、
ただ、、食べ出すと止まらない止められない❗️
エマージェンシーサイレンがなりそう🎵😅
Unknown (バディボギ父さん)
2024-02-18 23:14:16
デメルのチョコレート、食べるのもったいない、
綺麗なチョコですね!スミレは超綺麗!
さすがに高級ですね!
父さんなんぞ、手に取るのもはばかられます!?
Unknown (Mhaha)
2024-02-19 03:04:10
私もDEMELの猫さんをよく買います♪
ちょっとお礼にプレゼントしたり、猫好きさんは喜んでくれます。
可愛いよね♡
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-19 05:10:06
素敵なリリーさん♡
夢ある更新ありがとうございます😊

女子のためのバレンタイン💌 ほんとそうですね。
私は知り合いからチョコ ちょこっといただきました。初めて食したチョコでして、、裏面見たら ベルギー🇧🇪のチョコ 美味しいはずだわ😋

デメルチョコはオーストリア🇦🇹 数えるほどしか食べたことないけど(^◇^;)

チョコはちょこっとでも 笑顔になれますね。
魔法の食べ物の一つ🩷

引き続き お元気でお過ごしください。
Unknown (小春)
2024-02-19 05:32:46
おはようございます
lilyalley さま 小春です
心にかける魔法
素敵なsentence

黄色と紫の外装まで麗しい
きっときっと美味しいチョコ 🍫

ど庶民自分チョコは
アルフォートとビッグサンダーを
コンビニ買い
110円Sサイズコーヒーと共に頂きました

もちろんどれも大好き
美味しい
エネルギーチャージして
その後のヤル気 ❤️ も出ますが
エレガンスさ無し(笑)

画像拝見し憧れでした  bye-bye
チョコや!チョコや!好きなだけ食べなはれ! (ZUYA)
2024-02-19 05:33:16
おはようございます

いや、lilyさんの考えは合っていると思いますよ。私のブロ友さんだけでなく現実の世界における女性たちも必ず“自分用”にも購入されているようですから

バレンタインにまつわる話としましては、私はあまり沢山頂いた記憶はなく毎年程良い数であることに感謝しています

でなきゃ、今頃... 
おはようございます (AZM)
2024-02-19 07:38:54
透明感のある素敵なお写真にいつも見入ってしまいます。
入れ物も可愛らしいので、置いておきたくなります(^^)/
Unknown (nana )
2024-02-19 08:02:19
こんにちは♪
素敵ですね🍀すみれ色のチョコ
香りもあるのですか

女の子のため・・・
そう
わたしも・・・
そんな気がします。
Unknown (reomama518)
2024-02-19 09:37:30
お邪魔いたしますっ♫

女子力のあるうっとり素敵な色合いのお写真♡
そうそう自分の為にでもありますねっ!!
スミレのチョコレートなんてロマンチック♡
リンドールの白いのはシャンパンかしらっ♫

職場でご自分の機嫌を
ぶちまけるタイプの人に
ちょっと疲れてしまってww
私も気分を上げれるように
ご褒美タイムを作りますね♫
maki
猫の舌 (tsake)
2024-02-19 11:57:20
今年も 猫パッケージのチョコをもらいました。
ラベンダー色のトーン 好きです。
以前 猫の舌の チョコレートをもらった記憶があるので 自分の防備録のブログで調べて見ました
形がすこし違っていましたね。
肉球形のチョコは多いのですが
舌珍しいので記憶に

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20140127

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。