lilyalley*路地裏で逢いましょう

心地よい暮らしを夢みながら
ふわふわゆらゆら揺蕩(たゆた)う日々の記録
(lilyゆりalley路地)

三島桜家夜鰻。

2024年03月25日 | 街と珈琲(お出かけ*外ごはんとカフェ)

 

 

こんばんは。

 

 

また少しだけ時間が経ってしまいました。

リアクションやメッセージをくださった方に

心よりお礼を申し上げます。






 

 

ちょっと元気がないように見えたのか、

弾丸ドライブに連れ出してもらいました。

西の海が見たかったのでうれしかったです。

 

 

わたしは運転はわりと好きなほうですが、

こうして丸一日助手席というのもまた、

たまになら悪くないのかもと思ったりしました。

 

 

熱海から三島。

 

 

 



 

 

 

三島に着いたのは日暮れどきでしたから、

大好きな水路の散歩はできませんでしたが、

もうひとつの大好きはしっかり堪能してきました。

 

 

 




 

 

 

直前の電話予約ですんなり入れました。

これってかなりラッキーなことのようです。

なんかうれしい。

 

 

 



 

 

 

自分の感受性くらい

自分で守ればかものよ、と。

そんな有名な詩もありますけれども。

 

 

誰かや何かをきっかけに、

風の向きがほんの少し変わる。

そんなこともまたあるんだなあと。

 

 

 






 

 

 

年齢だけはすっかり大人のわたしは、

たおれそうに美味しい鰻を食べながら、

そんなことを考えたりもしていたのでした。

 

 



 

 

さてそんな路地裏界隈に、

今夜流れているのはこんな曲。

みなさまどうぞ、穏やかな夜を^^

 

 

コメントお休みしています。

いつもありがとうございます✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PERFECT DAYS  | トップ | 青く染まる日曜日。 »
最新の画像もっと見る